FXで勝ちたかったら読みなよ! 4月20日(水) 押し目なしの大相場!?

この記事は約2分で読めます。

4月20日(水) 押し目なしの大相場!?

これまで度々このブログでも取り上げているように、2015年高値の
125.86円を上抜けたドル/円は、青天井状態です。

昨日は、ついに128円台まで到達しました。

ここまでは約128円まで到達するとは思いませんでしたが、この円安ドル高の
流れは本物ですね!

先日のこのブログでもお話してきたドル円130円というレベルがすぐ
そこまで来ています。

今、警戒するべきは財務省も日銀も口先介入ではドル円相場を反転させる
ことは出来ないと認識していることです。

そうなると、口先だけの円安けん制ではなく、具体的な政策行動を
伴わないと、今のドル高円安の流れは変えられないでしょう!

また、いわゆる「実弾」と言われるドル売り・円買いの市場介入は
予想しにくいです。

もし、市場介入があれば一気にドル高が巻き返されるでしょう。

でも、そこは冷静に押し目買いの好機と見てドル買いに走るべきです。

ドル円の日足チャートを見ると、何年もここまでのドル高円安は
ないので、ドル高円安がどこまで進むか分かりません。

こうした相場は、数年に一度です。
買いそびれた方は、今からでもドル円を買ってもいいでしょう。
ただし、今から買うのはリスクが高いので、必ずストップロスを
設定してください。


一方、今週はアメリカの経済指標として、3月の住宅着工件数や同建設許可
件数が発表されるほか、米企業決算も引き続き数多く予定されています。

こうした経済指標にも注意を払いつつ、ドル円がどこまで上がり続けるのか
注目しています。

【今日のFXポジションと戦略】

ドル円:ドル円はポジションを持っていないことがリスクになりつつあり。
    ドル円が仮に下げたら押し目買いのチャンス。
    ドル円の上昇傾向は継続。130円レベル目標。
     
     

☆こちらから、私のアカウントをフォローしてください
https://twitter.com/FX928666939

人気ブログランキング

コメント

    タイトルとURLをコピーしました