5月20日(金) 豪ドル円戻り売り推奨!?
アメリカ大手スーパーマーケットのウォルマートやディスカウント大手ターゲット
業績下方修正によって、株価が急落しています。
ニューヨークのダウ指数も18日は3.57%の急落となっています。

やはり物価上昇が企業業績に影響を与え始めているのでしょう。
株価に関しては底が見えない状況です。
以前からこのブログで書いてきましたが、株式市場は今後、大きく調整する
可能性が高いです。
今の状況は、安全資産の国債が買われ金利は低下して、為替市場ではリスク回避
のため、USドルや円が買われている状況です。
こうした株式市場急落を受けても米国のイエレン財務長官は、最近のドル高や株式市場に関して、「市場が決める」と容認姿勢をみせています。
リスクオフとは、リスク回避ともいいますが、要するに金融緩和でじゃぶじゃぶになったマネーが株式市場などに流れていた動きが、解消されることになります。
これまで、金融緩和で積みあがってきた主なポジションは、株買い、仮想通貨の買い、資源国通貨の対円での買い、最近ではドル買い円売りなどです。
こうしたポジションが大きく巻き戻されています。
しかもこの巻き戻しはまだ序章に過ぎないと思われます。
為替の戦略としては、資源国通貨の代表格であるオーストラリアドル円の
売りが分かりやすいです。
チャートを見る限り、90円台で売りポジションがよさそうです。

【今日のFXポジションと戦略】
オーストラリアドル円:下げ基調にて売り推奨。
90.5円レベルで売り。
ストップは92.5円。
☆こちらから、私のアカウントをフォローしてください
https://twitter.com/FX928666939
人気ブログランキング - 投票処理中
コメント