FXで勝ちたかったら読みなよ!         3月23日(水) 豪ドル円、ドル円上昇継続!?

この記事は約2分で読めます。

3月23日(水) 豪ドル円、ドル円上昇継続!?

オーストラリアドルのIMMポジションを見てみましょう。


先週のシカゴポジションは大きく変動しました。

オーストラリアドルはショートポジションを大きく手仕舞いしてきました。

これまで不思議なほどオーストラリアドルのショートポジションが
減りませんでしたが、先日の締日では一段とショートを減らしています。

オーストラリアドルのショートの期間が長いので、一度スクエアに
してそこから新しいポジションメークを始めるかと思います。

ドル円はドルロングを7,000枚程度積み上げました。

シカゴはロング4,700枚増、ショート28,600枚減で、差し引き33,300枚の
ネット豪ドルショート減になりました。

結果的に4週連続でのオーストラリアドルショート減です。

この勢いはまだ続きそうです。

というより円安が大きのかもしれません。

円は今のところどの通貨に対しても非常に弱い状況です。

こちらは、アメリカドルの10年債の日足チャートです。

10年債利回りは2.38%まで上昇しています。

ドル円は10年債利回りがこのまま上昇するとさらにドル高円安が
進みそうです。

この勢いはしばらく続くでしょう!

【今日のFXポジションと戦略】

オーストラリアドル円:かなり強い上昇トレンド。
           押し目買い推奨。

        リスクを取ってもドル円のポジションを持っておきたいところです。

ドル円:中長期で上昇トレンド。
    119円前半で押し目買い推奨。

        

      
     

人気ブログランキング

コメント

    タイトルとURLをコピーしました